2008年10月29日

滋賀をご案内しました♪A

ランチレストラン後は、ラン犬(足)へ行く予定だったのですが

雨なのでくつろぎへ移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

0810291.JPG


丁度着いた頃は雨もあがってたので

併設のラン犬(足)でお遊び犬(笑)トイレ

0810292.jpg

ラン犬(足)ではいつもくっついてる雷くんと雪ちゃん

0810293.jpg

海も入れてもらったよーわーい(嬉しい顔)

0810294.jpg


ちゅーちゃんを交えて走る3人(?)

ぴかぴか(新しい)幸せ家族ぴかぴか(新しい)って感じのこの写真は私のかわいいお気に入りかわいい

0810295.jpg

こちらはかわいい女王もんちゃんかわいい

0810299.jpg


海を追いかけっこに誘ってくれたんだけど

海が上手に遊べなくてごめんねーあせあせ(飛び散る汗)顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

せっかく大阪から来てくれたのにもんちゃんは

走りたりなかったよね顔(泣)でも懲りずにまた海と遊んでねるんるん

0810296.jpg


もんちゃんと海のツーショットだけど

微妙な距離にお互いに反対方向をみてます顔(イヒヒ)

0810298.jpg


天気はよくなかったけど

とーーっても楽しいるんるん1日でしたわーい(嬉しい顔)

ちゅーちゃん、いくちさん&ご主人様

どうもありがとうございました揺れるハート

是非また海とも飼い主とも遊んでくださいませーわーい(嬉しい顔)


ちゅーちゃんからは雷くんとサイズが合わないと

いうお洋服&お土産までいただいちゃいました顔(笑)

かわいいどうもありがとうございましたかわいい


最後は女王もんちゃんのとってもハートたち(複数ハート)Cuteハートたち(複数ハート)写真をどうぞわーい(嬉しい顔)

0810297.jpg



かわいいコメントのお返事が遅れそうな時は
    コメント欄をクローズにしてますが
    すぐにお返事ができそうな時は今までどおり
    オープンにしますので宜しくお願いしますかわいい 



参加してまーす右banner_02.gif




ニックネーム Mariko at 09:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

滋賀をご案内しました♪@

26日(日)は京都と大阪のお友達が

遊びにきてくれました顔(笑)

週間天気予報ではこの日は晴れとなってたので

先週、偶然みつけたY'sカフェ喫茶店に予約を入れました
(テラス席のみ犬(笑)決定


0810261.jpg

0810262.jpg


目の前が琵琶湖なので眺めもグゥーGood

0810263.jpg

0810264.jpg

ちなみにここまでは先週行った時に撮った写真ですあせあせ(飛び散る汗)


実は26日は関西はあいにくの雨雨模様バッド(下向き矢印)

テラス席じゃ無理なので他に移動するつもりでしたが

お店側が屋根下に席をつくってくれてましたるんるん


京都からのお友達はちゅーちゃんとこの

犬(笑)雷くんと犬(笑)雪ちゃんです。

0810265.jpg


先月会った時はクールだった雪ちゃんが

今回はママのちゅーちゃんにべったりハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

甘えんぼさんな一面がまたまたCute揺れるハート

0810266.jpg


モンちゃんパパに抱っこされてご満悦の雷くん

すごい男前でしょーハートたち(複数ハート)

今回は、ちゅーちゃんが席をはずしても

キュンキュン鳴かなかったぞexclamation男をあげたねグッド(上向き矢印)顔(笑)グッド(上向き矢印)

0810267.jpg


大阪から来てくれたお友達は犬(笑)もんちゃん。

今回は家族で滋賀に遊びにきてくれたよーわーい(嬉しい顔)

0810268.JPG

0810269.jpg

08102610.jpg


私ももんちゃん抱っこさせてもらったんだけど

あらたなもんちゃんの魅力を発見目

もんちゃんてすごーく温かくて、例えていうと

私は寒いときにホットココア喫茶店

飲むとホッダッシュ(走り出すさま)とするんだけどもんちゃんを

抱っこすると同じような感じになるの顔(笑)

そうなんです。女王もんちゃんはぴかぴか(新しい)癒し系ぴかぴか(新しい)だったのです顔(メロメロ)

08102611.jpg


雨にも負けず風にも負けずおしゃべりは止まりません。
(まっ、しゃべってたのはほとんどかわいい女子かわいい3人ですけど顔(ペロッ)


そうそう忘れちゃいけない我家の海

08102612.jpg

08102613.jpg

なぜかこの日の海は時間が経つにつれて

機嫌が悪くちっ(怒った顔)なっていきましたふらふら

普段は唸らないことにも唸ったりなんかしちゃって顔(なに〜)

そんなわけでこの日はどんっ(衝撃)怒りんぼ大賞どんっ(衝撃)

いただいちゃったよ顔(イヒヒ)・・・原因は後でわかりましたけど。

とりあえずこの時点ではまだ大人しくしてました顔(ペロッ)


お楽しみのランチはY'sランチレストラン

08102614.jpg


ハンバーガープレートですファーストフード

08102615.jpg


プラス300円でケーキもつきます。

私はあまりケーキの種類がわからないので

お店の1番人気とあったこれを選びましたわーい(嬉しい顔)

甘いものが苦手だったんだけど最近食べられるように

なってきたよーわーい(嬉しい顔)特に皆と一緒だと美味しくいただけまするんるん

08102616.jpg


すいませんあせあせ(飛び散る汗)・・・いつもながらAへ続きます


かわいいコメントのお返事が遅れそうな時は
    コメント欄をクローズにしてますが
    すぐにお返事ができそうな時は今までどおり
    オープンにしますので宜しくお願いしますかわいい 



参加してまーす右banner_02.gif


ニックネーム Mariko at 23:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

☆Hug carry☆

9月にセコママさんにオーダーした

Hug carryカバン&カフェマットが届きましたわーい(嬉しい顔)

ソフトキャリーカバンがとっても使いやすく

最近はソフトキャリーカバンばっかり購入しちゃってます顔(笑)

それもハンドメイド品にハートたち(複数ハート)心奪われてますハートたち(複数ハート)

今回もとってもぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)素敵ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)な作品に大満足揺れるハート

0810161.JPG

0810163.JPG


感動したのがキャリーの中の生地やカフェマットの

裏の生地にもCute黒ハートなこだわりを発見ひらめき

外見だけじゃなく目につかないところにまでセコママさんの

センスのよさがあらわれてますわーい(嬉しい顔)

0810162.JPG

0810164.JPG

海も気に入ったみたいわーい(嬉しい顔)

0810165.JPG


またまた一緒にお出かけが楽しくなりそうな予感ハートたち(複数ハート)

セコママさん色々ありがとうございましたるんるん

0810166.JPG



かわいいコメントのお返事が遅れそうな時は
    コメント欄をクローズにしてますが
    すぐにお返事ができそうな時は今までどおり
    オープンにしますので宜しくお願いしますかわいい 



参加してまーす右banner_02.gif


ニックネーム Mariko at 09:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

USJ

3連休の最初の日、OL時代の友人2人と

友人の子、遼ちゃんが遊びに来てくれました新幹線

新大阪の新幹線のホームまで迎えに行き

この日はUSJのそばのホテルホテルに4人でお泊りわーい(嬉しい顔)

主人はこの日、仕事が入り会社へ・・・海は家でお留守番ふらふら

私だけ遊びに行かせてもらいましたあせあせ(飛び散る汗)
(二人ともごめんねー&ありがとうるんるん


ホテルもムードばっちりGood あっちこっちに恐竜がいたり顔(イヒヒ)

0810142.jpg

0810143.jpg


ハロウィンの飾りも顔(笑)

0810144.jpg

0810145.jpg


ホテルのレストランレストランではキャラクターがテーブルを

まわり子供たちは大喜びグッド(上向き矢印)顔(笑)グッド(上向き矢印)

0810146.jpg



12日は朝早起きしていよいよUSJへ

0810141.jpg


雰囲気がディズニーランドに似てましたよー

0810147.jpg

0810148.jpg

0810149.jpg

08101410.jpg

08101411.jpg

08101412.jpg

たーっぷり遊んでこの日は我家へ泊っていただきました。

遼ちゃんは海と会うのを楽しみにしててくれて

沢山遊んでくれました。かわいいありがとうかわいい

また、海にまでお土産をいただいちゃって恐縮してます。

お客さんを駅までお見送りした後はいつもちょっと

さびしくなっちゃう私たらーっ(汗)ですが

また会える日を楽しみにしてまーするんるん

今回は海の写真がなくてすみませんあせあせ(飛び散る汗)顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)


四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉追加です四葉四葉四葉四葉四葉四葉


先ほど友人が携帯携帯電話で撮った

遼ちゃんと海の写真を送ってきてくれました顔(笑)

遼ちゃん、海と遊んでくれてありがとうかわいい

081013_11441.jpg


ニックネーム Mariko at 09:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

よく寝ます

涼しくなって食欲が戻ったのと同時に

今まで以上によく眠る眠い(睡眠)眠い(睡眠)ようになりました。

0810101.jpg

0810102.jpg

ソファーで寝てたのでそこにベットを持ってくると・・・顔(笑)

ちゃんとベットに入りましたよーわーい(嬉しい顔)

0810103.jpg

0810104.jpg

0810105.jpg



先月なんですけどふらふら

LaLaさんのデジカメポーチを買いましたわーい(嬉しい顔)

最初に出た時にブラックかゴールドが躊躇したばかりに

どちらも売り切れになってしまいその後にこちらを購入グッド(上向き矢印)

グレーというよりブロンズに近い色合いが気に入ってますハートたち(複数ハート)

0810106.jpg


かわいいコメントのお返事が遅れそうな時は
    コメント欄をクローズにしてますが
    すぐにお返事ができそうな時は今までどおり
    オープンにしますので宜しくお願いしますかわいい 



参加してまーす右banner_02.gif

ニックネーム Mariko at 00:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

ご報告♪

先月、Pinkyさんで買ったお洋服です。

とってもかわいくて気に入ってまするんるん


そして今日は皆さまにご報告があります。

0809261.jpg

0809262.jpg


9月28日(日)に肝臓の検査をしました。

去年の9月18日にはじめて肝臓の数値が

高すぎることがわかり丁度1年が経ちました。

詳しいことはこちらにも
右http://kaifamily.a-thera.jp/archives/20080610.html

AST(GOT)が基準値17−44のところ
1番悪いときで106

ALT(GPT)が基準値17−78のところ
1番悪いときで550でした。

それが9月28日の検査結果はAST右26(基準値内です)

ALT右94でした。

ALTの方はまだ基準値よりは高いのですが

Dr曰く基準値内と考えられる範囲とのことです。

ここまでくるのに丸1年かかりましたが

本当に嬉しく思っていますもうやだ〜(悲しい顔)

今まで温かく見守ってくださった皆様に

ぴかぴか(新しい)感謝ぴかぴか(新しい)すると共にご報告とさせていただきます。

今後も療養食は続けていきますが

時々(本当に時々ですがあせあせ(飛び散る汗))なら

おやつも食べられそうですグッド(上向き矢印)

ここまでお肉もおやつも我慢してきた海なので

たま〜にはおいしいものを食べさせてあげたいと思います。


かわいいコメントのお返事が遅れそうな時は
    コメント欄をクローズにしてますが
    すぐにお返事ができそうな時は今までどおり
    オープンにしますので宜しくお願いしますかわいい 



参加してまーす右banner_02.gif

ニックネーム Mariko at 20:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

四国讃岐うどん巡り最終編

渦の道の後は鳴門大橋を渡り船船に乗るよーわーい(嬉しい顔)

0809301.jpg


その前に腹ごしらえ。朝おうどん食べそこなって

何も食べてなかったからお腹ペコペコもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

0809302.jpg


海が一緒だったので私たちは屋台風の外で

いただきました(中もありましたるんるん

0809303.jpg


サザエのつぼ焼き

0809304.jpg


その他に『たこのから揚げ』と主人は『天ぷらうどん』

私は『わかめうどん』を頼んだのですが

あまりにもお腹空いてて写真をとる間もなく

食べちゃって写真がありませんBad顔(ペロッ)Bad


お腹もいっぱいになりようやく船に船

キャリーバックカバンに入ってれば犬(笑)も一緒に乗れま〜するんるん

0809305.jpg


船からみた渦潮です

0809308.jpg

08093010.jpg


海も一生懸命?渦潮を?みてまーす目

0809306.jpg

0809307.jpg

08093011.jpg



いっきに記事をupできずにだらだらと長くなりましたが

四国讃岐うどん巡りシリーズ???顔(笑)を読んでいただき

     ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


参加してまーす右banner_02.gif



ニックネーム Mariko at 11:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする