2007年11月12日

素敵な贈り物(^-^*)

昨日、無事に主人と海が

紅葉狩りキャラバンから戻ると・・・・・


海あてに海のいたペットショップからお届け物が!!

包装紙をとってみると



11/12 1.jpg



海も興味津々


11/12 2.jpg



ニオイをかんだり舐めてみたり(^_^;)


11/12 3.jpg


いよいよあけてみると

な・な・なんと海のお誕生日プレゼントと

ワンちゃんの声が入ってるバースデーカードでした。

手書きでのお手紙もついていて感動(T-T)

もう、なんて素敵な贈り物なんでしょうか!!

店長の安藤さん、トリマーの対馬さん

いつも気にかけていただき、

また今回は心温まる贈り物とメッセージを

本当にありがとうございます。

我家は3人(?)で大喜びです。

安藤さんと対馬さんからのそれぞれのお手紙も

ちゃんと海に読んで聞かせました(*^▽^*)


11/12 4.jpg


11/12 6.jpg


P.S 安藤さん&対馬さん

ボク、海。

安藤さん、そちらに行く時は遊びに行くので
その時はまた、お店にいた頃のように
ボクをいっぱい甘えさせてね。


対馬さんのおかげでボクはMarikoに
スムチーカットにされなくてすみました。
Marikoは時々、とっぴょうしもないことを
言い出すことがあるので
これからもブレーキかけてやって下さい。




banner_02.gif

参加してまーするんるん


ニックネーム Mariko at 23:07| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする