2007年11月05日

お誕生日キャラバン1

あらためまして

11月2日は海の1歳のお誕生日でした♪

丁度、主人の会社が3連休というのもあって

海のお誕生日キャラバンとして旅行へ

行き先は三重県にある

伊勢志摩エバーグレイズ 

2日は主人の仕事が終わってから出発ぅ。

海のお誕生日パーティーは前泊する三重県の

道の駅に到着してからはじめました(*^▽^*)



海、はじめてのケーキ


11/2−2 1.JPG


待ちきれないようです・・・(;^_^A

11/2−2 2.JPG


11/2−2 3.JPG





ローソクをたてさらに

お誕生日っぽくして!!

11/2−2 3.JPG


恐怖より食い気で火は恐くない様子( ̄  ̄;)


11/2−2 4.JPG


11/2−2 6.JPG



ようやく食べれました。

11/2−2 7.JPG


食べ終わった後は記念撮影♪だけど・・・

主役にもかかわらず主人にイタズラされちゃってるキミ


11/2−2 8.JPG


11/2−2 9.JPG


11/2−2 10.JPG



次は私と記念撮影

ねぇ、海

私はね、キミと出会ってから

将来、3人で老人ホームに行こうと本気で

思っちゃうぐらいキミを愛しちゃったんだ。

だからね、ワンコの寿命がどうのじゃなくて

これから何十年もずーっと

長生きしてほしいと思ってるよん♪



11/2−2 11.JPG



banner_02.gif

参加してまーするんるん

ニックネーム Mariko at 20:21| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする